2005.11.13 4ミニーオーナーズミーティングVol.02

会場:しぞーか県磐田市天龍川河川敷


・・・ビバ前夜祭(12日)・・・

皆さん積極的に差し入れをしていただきました
ありがとうございました
画像はAFCさん提供「大あさり」です。ご馳走様でした♪


爆弾小僧さんの愛機。すごいキレイ。


フラッシュ無しだとこんな感じ〜


「ア〜ン♪」136Rさんも一緒に口開けて、かーわーうぃ〜うぃ〜♪
画像はKBさん提供の「桜えび」です。ご馳走様でした♪


0時になりまして、かつGのお誕生会です
なぜか披露宴のようになっております(汗)
サプライズでケーキが用意されました♪
照明が消され皆でハッピーバースデーを歌いました♪

画像はありません・・・

今日だけは♪俺すこぉ〜し♪泣ける♪(煙で・・・)



熱心に見ております。参考になりましたか〜?


今回の為にフルカウル装着!!より暴走族にレーサーになりました!!・・・か?


夜中に並べてみました〜。


裏ピ〜ス♪そんな後ろまでシート無いですから〜


皆で乗りっこしたりして〜




宴たけなわではございますが
ここで中締めを行ないます


お手を拝借!!

よぉ〜お!!

よよ良い!!

よよ宵!!

よよ酔い酔い〜♪

前夜祭の画像これだけです。スマソ(-.-;)








・・・当日(13日)・・・


今回はステージがあります


でんだいさん製作のお立ち台です。とても立派です。


続々と会場入りする皆さん





看板車撮影会です(クリックで拡大します)









気が付きましたか〜?
でんだいさんの画像がとても小さいです。
ズーム忘れてそのまま撮っちゃいました(汗)
ゆきんこさんと、G−DAXくんでズーム調整しまして・・・
136Rさんから大きくなりました〜♪

TKさんの時にプロパンガスが無くなるハプニングがありまして・・・
撮れてなぁ〜い!!(悲)



すいませんm(_ _)m

しかもrianの撮ったら「以上で撮影会を終了します」
とか言ってたもんでテントの方に行きました

でもその後も撮ってたのね〜
全然知らんのね〜画像なんか無いのね〜



以上でございます






























えっ!?

















これだけ!?

















あは、あははは・・・(-.-;)











11月14日の静岡新聞朝刊に掲載されました〜♪(クリックで拡大します)












参加されたチームの皆様、ご見学された皆様、会場に来られた全ての皆々様
ありがとうございました。お疲れ様でした。

スケジュール、内容、会場等々につきまして至らぬ点、多々ありまして
皆様にご迷惑お掛けしたかと思いますが何卒御容赦頂きますようお願い申し上げます。

今後共より一層のお付き合いを賜りますよう厚く熱くお願い申し上げます。








CLOSE
















inserted by FC2 system