4st mini オーナーズミーティング 2007


目的地:御前崎マリンパーク
サブタイトル
『皆々様お・ひ・さ・♪』



SARSさんのイベントでーす


朝は降ってましたが徐々に晴れました〜


でもたまに降ったりして


遠方からも大勢お越しで


お疲れ様です


マフラーは画像加工ではありません(爆)


わーお!!だいな〜みっく!!


今は走行不可ですけどね鈴鹿では走るそうですので〜


あいかわらずエグいです


イベント主催のみなさんでーす


SARSの会長さんでーす。鈴鹿は満タンでお願いしまーす


キレイだよねー


最近は金メッキが流行りでしょうか、数台いましたねぇ


おぅおぅ!!この桜吹雪が目に入らねぇか〜!!みたいなー


おー!!ほほぅ。


ターボだそうです。キャッチとかの塗装も気になりました


並べちゃったりして


並んじゃったりして


FREEDOM&D-ZONE


かっけぇぇぇぇ〜!!ちょかっけぇぇぇぇ〜!!


はい、では皆さんで海岸清掃でーす


けっこーゴミが多かったですけども大勢でやったので早かったです


働いてるし…。


生演奏なんかあったりして※一番左は136Rさんです。多芸です


撮ってる人を撮ってる人を撮ってみた


雑誌社の撮影がありました。呼ばれて驚いてるし(笑)


お!!


おおっ!!


太ってぇぇぇ〜!!さりげなくフレーム加工だったりするし


撮影終っても放置だし…
















どれくらい放置かっつーと















遠…。


漫画家の浜名っこ大佐さんが愛機の絵を書いてくれております













そーいえば?












まだ放置…













しょんねぇな〜












いただき♪





今回主催していただいたSARSの皆様お疲れ様でした、ありがとうございました
お手伝いしに行ったワリにゃ飲んでただけなのよねー(笑)

またVarious Wingsの皆様におかれましては四国からお越しにもかかわらず
すっかりご馳走になってしまい、ありがとうございました♪
鈴鹿でお返し致しますので暫くお待ち下さいませ

また参加されました各チームの皆様、個人参加の皆様におかれましても
お疲れ様でした。




CLOSE





inserted by FC2 system