キュー  3分クッキング



ハイみなさまこんにちは♪


それでは早速、材料のご紹介です



左から カッティングシート:今回はイベントということでおめでたい紅白カラーをご用意しました
お好みですのでね、お好きな色をお買い求めいただければ結構です

原稿:作りたい文字や絵ですね。反転印刷をしておけば後で楽です

ボールペン&カーボン:転写に使用します

デザインカッター:通常のカッターでも結構です

ハサミ:必需です。シートを切ります

カッターマット:あれば便利です。机がキズにならなきゃなんでもいいです







さて材料が揃いましたら下ごしらえです








カッティングシートの裏面に原稿を転写して行きます




こんな感じに写ります



全て写した物がこちらにあります




上下がわかりにくい場合は矢印などを記入しておくといいでしょう



これで下ごしらえが出来ました



早速切って行くわけですが




細かいところはデザインカッターを使うとよいですね



全て切り抜いたものがこちらになります




キレイに切れましたね



まだ完成ではありませんよー



これではハデさが足りません




白の上に並べて貼りましょう。空気が入らないように注意して下さい



ではここから仕上げになります



赤の回りに白を残しながら切って行きます



残す量はお好みで結構です




ハイ切れたー



出来上がりましたー!!




貼りたい場所に貼って完成でーす♪



今回、材料が少し余りました



では余った材料でもう一品




ハイ完成。字が細かいと大変ですね



皆様ごきげんよう♪また来週次回!!














CLOSE
inserted by FC2 system