2005.09.11 ツーリング
目的地:伊良湖

サブタイトル
『中田島バンカー、浜名湖ウォーターハザード越えのミドルコース(高麗グリーン)』

今回の真の目的はこれだっ!!!

前回のさよなりツーリングやった時に
主役の車輌が壊れちゃって不参加になっちゃったから
今回リベンジってことで集まったのだっ!!!

前回の様子はコチラ


とりあえず最初の集合場所〜自分の車輌は中心で♪(汗)


rian2号機デビュー戦です。かつG、反射鏡やめれ。


SARS所属G−DAXクンです。ピ〜ス♪


顔にもシャツにも黄線入れたらウケると思うんだけどなぁ


第三集合地点。D−ZONE湖西、Lucker'sの皆さん合流。


台数多いから給油も大変でしたー自分の車輌は手前で♪(汗)


いっぱいいたからスタンドの衆も驚いたらねぇ


目的地到着〜!!!やっぱり自分の車輌は手前で♪(汗)


こうやってみると


けっこー多い








その時なのぉ〜♪
も〜しもしキミ達♪
「リーダー誰なの?」♪
二人を切り裂く声がーしーたのーよ♪
アアン、アアン、アアン、アン♪
あいちぃぃぃぃぃ〜県警♪
邪魔を〜しーない〜でーえぇぇぇ〜♪
あいちぃぃぃぃぃ〜県警♪
私たちこれから御飯〜なのぉぉぉぉ〜♪









通報すますた









おいしすぎっ!!ズルいなぁ〜自分ばっかり。


AFCさん合流。大変お世話になりました!!


Little Wingさん合流。ナマで見れて感激!!


D-ZONE、FREE DOM、SARSのスリーショット


近所のダムに移動しての撮影会


並べたけど入りきりません(汗)


手前のシャリーは今日の主役!!


すごーい!!こんなに集まっちゃった〜♪

D−ZONE4ミニオーナーズミーティングみたいじゃーん!!!

4ミニオーナーズミーティングって何?って人は去年の様子をどーぞ♪コチラ

ほんとだね!!んで今年もやるの?って人は今年の案内をどーぞ♪コチラ

去年も行った!!今年も行くよっ!!とか
去年は行けなかったけど今年は必ずっ!!とか
毎日HP見てるから去年の様子も、今年の案内もチェック済み!!って人はコチラ

まぁ強いて言うならコチラ


上から撮るとこんな感じ〜


撮ってる人はこんな感じ〜(笑)


D−ZONE湖西。次回は個別に撮りましょう♪


ビュイ〜ン


バビュ〜ン


バオ〜ン


帰りはすっかり夜なのね〜


死ぬ思いで撮ったのにスピード感の無い画像・・・_| ̄|○


貼ってありますからね〜♪


本日同行の皆々様
台数多かったのでチーム名だけご紹介(敬称略)

AFC

Little Wing

Lucker’s

SARS

FREE DOM

皆様お疲れ様でした。今後共よろしくお願い致します。



本日の飯

大あさり定食(A)¥1000


伊良湖と言えば冷やしパイン♪


本日の虎舞龍

FREEDOM、龍さんパンク!!


と思ったらマフラー折れた!!激吸系(汗)


でも主役は今回も積まれちゃってますから〜!!






AFCの皆々様におかれましてはお出迎え、お見送りありがとうございました。











CLOSE





inserted by FC2 system