4ミニパラダイス2006


目的地:鈴鹿サーキット

サブタイトル
『みんなと飲むだにぃ〜♪』



あーたーらしい〜♪あーさっがっきった♪
きーぼぉぉぉ〜おの♪あーさぁぁぁ〜っだ♪
よーろこーびに♪むねをひぃぃぃ〜らけ♪
あーおぞーらーあーおーげぇぇぇ〜♪




鈴鹿での記念すべきファーストショット!!






ん〜♪いい天気♪




それでは2006鈴鹿劇場はじまり、はじまり〜
テント立たずにテントを建てて(爆)車輌並べて皆で準備中〜


こんな感じ〜♪爽やかそうですが超眠い〜zzz


光っちゃって、あーこりゃええね、こりゃええねぇ。RSPさんの旗も見えます


ウケてよかったぁ。前の晩、突貫で作った甲斐がありましたー(^。^)v


なとぅー星よりご苦労様です。すでに8耐こなしてます・・・。


Gくん「見ちゃいや〜ん♪あは〜ん♪」 rian「・・・・」


びっくるっくさん。新製品放置するも誰もパクらず・・・。


共通ワード:酒


この後ろのコーナーがとんでもないことにっ!!


撮ってる人を撮ってたら撮り返されたー


新しい看板作ろーよぉー!!かっちょいいの作ろーよぉ〜!!


ご存知「義務教育セット」定番です!!今年も放置傾向で〜(爆)


吉原送迎車(笑)金メッキだにぃ〜。フレームの塗装がキレイでした。音聞きたかったです、次回!!


手前の車輌クラッチレバーが・・・禁句です


逆光じゃん。ダメじゃん。ハンドル&トップブリッジ換えました







撮影会が始まりましたー




おいー!!また逆光じゃんダメじゃん!!何やってるよぅ、もぅ(怒)


そうそう、こっちから撮らにゃ・・・ってrianのかよぅ〜


こうやって1台づつ撮影しましたー。会長さんでーす♪


D−ZONEだからDゾーンで撮影?


係「さっさと帰って下さい」rian「はい」後ろはスタンバイ中のでんだいさん





エンジンかけちゃダメなのね〜
押して行くのよねぇ〜
遠くの人は大変なのね〜

その遠くの人










びっくるっくさん





がんばれ〜!!


進んでない・・・。







んで撮影も終わってまったりムードで飲んでると・・・
酔うじゃん?
眠いじゃん?
寝るじゃん?
んで起きるじゃん?
そーするとさ・・・





スネにスネオ(爆)






それじゃかわいそうだってプレゼントあげたの♪








左腕にロメックス(爆)


取材班が来ました。赤タオルが死神代行さん、その手前黒帽子が梢ちゃん






※梢ちゃんは、ちょっとイイ女だと思って天狗なので注意





かっちょいい〜!!


今回ナマで見れて感激でしたー










独占スクープ!!「宇宙人に遭遇した民間人!!」


An object such as an airship flew towards this place from the west sky
西の空から飛行船のような物体がこちらに向かって飛んで来ました

Light came out of a body and wrapped us
機体から光が出て私達を包みました

It was taken a photograph in a body by two aliens
機体の中で2人の宇宙人に写真を撮られました(@A画像)

And left, and it was thrown away a blindfold on a street
そして目隠しをされ路上に捨てられたのです(B画像)





衝撃の画像をご覧下さい











@頭に特殊な拘束装置が!!


A恐怖に怯える民間人!!


Bそして目隠しをされ路上に放置!!












現在NASAに確認中!!












気を取り直して・・・












鈴鹿劇場後半をどーぞ!!













受付の皆さん。暑い中お疲れーらいす♪


このあと無理なプレイをお願いして全却下でした〜(笑)


取材中の雷GODさんでーす


女子「このクソ暑いのにやってらんねぇーよ、かったるいなぁクソ。ペッペッ」でも笑顔♪


女子「この色って前のお店のお風呂場で見た〜♪凹←こんなん♪」んなわきゃーない。














トライアルのショー(?)がありましたー













テクニシャンなのねー。サインもらっちゃたし


ペラも達者でドおもろかった!!客いじりとかするしー。ライダーってより芸人(爆)


ジャックナイフターン!!


スーパージャンプ!!上手に撮れたね〜、こりゃええねぇ♪


ステージ裏のセクシー女子♪


を見ている男子。見すぎです(汗)


いっぱい見といた方がいいよね。タダだし♪


シンプルだけど目立ってたねー。すごいキレイだったー上品にまとめた一台


変更点多し。リトルウィング赤ラッパ号♪何撮ってるかっていうと・・・


雷GOD号でしたー。ちっちゃっ!!ラップ塗装&6インチ?ちっちゃっ!!


好きにしていいのよ♪


下から撮ってみたー。あーええね、こりゃええね。マイミク募集中♪


ご存知SARS夢次郎会長号!!ローアングルで迫力倍増""









「奥に女子いっぱいいる!!」
「まぢっ!?」












早速偵察開始!!










おぉ!!


うおぉぉぉぉ〜!!


これがほんとの!!


パラダイス!!


顔で笑って、心は・・・


左「まだ終わらんの?」 右「あー、かったるぅ〜」


もうちっと早く行ってれば!!(悔)













続きまして抽選会でーす










この外人体臭がキツイそうです。どーでもいいですそんなこと


おっ!?


たまさん?拳で掴んだ栄光です・・・かな?


続々と当たって行きます


10人づつバンバンと


豪華賞品なのかー


余りモンなのかー


粗品なのかー


喜べるモンなのかー


悲しいモンなのかー。ほとんど全員に当たったのかなぁ?















私も当たりましたよ〜♪






















微妙〜。しかも「0W−30」だしー


出品用に早速撮影(笑)これにタオルとシールとGクラカタログ付けて\500スタート♪


パレードランを終了した人達が(Tシャツや手袋無しで)通過します(笑)


片付け&パレードランの準備〜


不適合車輌は速やかに撤収準備(汗)


バンブー号!!仮面ライダー世代が反応しそうなマフラー。好きだなぁこれ


電飾がスゴイです。実際はもっとキレイでしたよ〜♪


パレードランへ出発!!


いいなぁ〜、来年は走ろっかなぁ。


















ラストはスピード感溢れる熱い走り!!
















G−DAX!!!

















だよね?











画像少なー。その場にいるだけで、そこに漂ってるだけで幸せ♪って感じだったのでー
鈴鹿に漂ってるというよりも
鈴鹿でただ酔ってるだけですから〜!!(爆)









今回お会いした方、ありがとうございました!!
お会い出来なかった方、次回は是非!!
SARSの皆々様、お招き頂きましてありがとうございました。
毎度毎度のことながらお世話になりました。

おしっ!!来年も行こお!!



※画像は未編集ですので不都合がありましたらガマンして下さい




CLOSE





inserted by FC2 system